2012年2月11日土曜日

幹部陣自己紹介 Vol.1


<旧ブログからの転載>

こんばんは!
ブログが再始動したことに便乗して、2011年~2012年度のSMC幹部陣が順番に自己紹介をしていきます。
・・・え?聞きたくないって?
まあまあw。そんなこと言わないで下さいな。
ほら、お茶でも飲んでってよ。和菓子もあるよ
まずは僕から自己紹介を。
本名は木村新。「あらた」ではないですw。「しん」と読むんです。
19921223日生まれ、現在18歳!
1993年~2010年までサイパン島で暮らしたのち、20108月に大学受験のために日本へ帰国しました。
現在SILS MUSIC CLUBの幹事長を務めさせていただいています。
同じ学部のT氏によれば、僕はSILS一年生の中で純ジャパっぽい帰国生TOP3に入るらしい。う~ん。17年間英語圏で生活してきた僕には複雑な心境です。笑
最近、犬に似ているとよく言われます。
K
K先輩は僕のことを「テリア」と呼んでくれています^^
あとは・・・乳製品っぽい顔をしてると言われたこともあるようなないような。
ちなみに、カルピスは大好きです。
僕の担当楽器はウクレレです。9年目に突入します。
「え??ウクレレ??玩具じゃんww。」と思ったそこのあなた。
とりあえずSMCのライブに来てください。笑
ということで、10月2日(日曜日)、早稲田駅近くにあるBLACK SHARKでライブやります!!16:00オープン、16:30スタートです。
入場料ドリンク付きで¥500です。来たら絶対楽しめるライブになってますので是非足を運んでみてください。
ではでは。
一生懸命頑張りますので今後ともよろしくお願いします^^
2011-2012年度 
SMC 幹事長
木村新

0 件のコメント:

コメントを投稿