2012年2月11日土曜日

幹部陣自己紹介 Vol.3


<旧ブログからの転載>

Sな幹事長に書けと言われたのでかきます笑
副幹事長の田井宗一郎(たいそういちろう)です
よく魚のタイ?とか
中国人?とか聞かれますが
日本の人間の田井です。笑
生まれは静岡県沼津市で、18年間そこに住んでいました。純ジャパです^^
今は東京に住んでいますが、なぜか静岡よりも田舎な土地です
東京にもそんなとこあるんですね!\(゜ロ\)(/ロ゜)
弾く楽器はクラシックギター、エレキギターとベース
でもギターでしかライブは出てません
ギターを弾いてる人の数があまり多くないためか、
この前のライブで掛け持ちをしまくったら死にかけました笑
なので新入生の皆さん、
もしくは新しく楽器を始めようとしてる方はぜひギターを弾いてください笑
性格に関していうと、よくおっとりしてるとか
おっちょこちょいとか言われます
でもしっかりしてるとこもあります。(自称)笑
あだ名が結構たくさんあって、
そうちゃん、たいちゃん、さかな、えるも とか、あと・・・・・
・・・・・・スケボー。笑
気軽に呼びやすいように呼んでください(#^.^#)
あと、なぜスケボーとかはくれぐれも聞かないように笑
知らないほうがいいです。
いやむしろ知らないでいてください。←
ながながと書いてしまいました
最後に、これから新たな副幹事長として頑張っていくので
応援よろしくお願いします(=^・・^=)
SMC副幹事長
国際教養学部1年 
田井宗一郎

0 件のコメント:

コメントを投稿