2012年2月11日土曜日

後期新歓!!


<旧ブログからの転載>

昨日は9月生の入学式がありました!
皆で一生懸命作ったビラや手持ち看板をフル稼働させて勧誘に励みましたw。
この時期に新歓を活発に行うのもSMCならではですね♪
留学生のかたや、帰国生の多くが9月に入学してきます。
そんな彼らにも居心地の良くて最高に楽しい場を提供したい。
そのような想いから生まれたのが、国際教養学部公認音楽サークル SILS MUSIC CLUBなんです。
SMCが設立されてから、今年初めて1~4年生と全学年がそろいました。
これからもますますパワーアップしていきます。
こうご期待!

ビラ作り、看板&ポスター制作、そしてビラ配りに協力してくれた皆さんご、本当にお疲れ様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿