2012年2月11日土曜日

幹部陣自己紹介 Vol.2


<旧ブログからの転載>

こんばんは♪
なんか二番目に書かせてもらっちゃってすいません。
最近幹事長のドSさに気付いてしまった、副幹事長の久保田 絢任(くぼた けんと)です。
 
軽く自己紹介させてもらいますと、
静岡生まれの静岡育ち、19歳です。誕生日は423日でおうし座です!
ちなみに今年の誕生日は誰にも祝ってもらえませんでした、てへ_`)
 
あ、ちなみに純ジャパで全然英語はできませんのでよろしくお願いします。あ、日本語もできません。だからこの文章がおかしくてもスルーしてあげてください。お願いします。
 
顔立ちは外国人っぽいって言われたりもするのですが、まったくそんなことはありません。強いて言えば静岡人と、伊豆人のハーフです。ごめんなさい、まったく面白くないですね。
 
趣味は料理、睡眠、映画鑑賞です。
「コクリコ坂から」は友達と行ったにも関わらずマジ泣きして引かれました。
 
担当パートはヴォーカルです。
歌しか歌えません。歌もあんま歌えません。リコーダーは吹けます。
キーボードも出来なくも無いです。けどやりません。
 
たまに生意気な口を聞きますが、可愛がってやってください、喜びますんで。
これから副幹事長として精一杯やっていくので、よろしくお願いします_`)
 
2011-2012年度 
SMC 副幹事長
久保田 絢任

0 件のコメント:

コメントを投稿