2012年2月11日土曜日

「あの人は今。」Vol.2


「あの人は今。」第二弾、出山理沙さんです!^^
Irvineでも頑張ってくださいね :)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

元ブッキング係の出山です。みなさんお元気ですか?わたしは初めての海外生活しかも初めての一人暮らし
(ルームシェアですが)にあたふたしています。そして言語が違う不自由を痛感しています笑日本ってあんなにも暮らしやすい場所だったのだと今になって思います。でもこっちにきてつたない英語でもちゃんと聞いてくれる人がたくさんいるので、そんな人達に助けられながら生活しています。私の留学先は、Irvineという、ロサンゼルスに近い()街なのですが、もともと人種の入り混じった土地なので、私のようなアジア人留学生でも心地よく感じられる場所だと思います。暇な人は遊びに来て下さい!
留学しているSMCのみんなへ。みんなといた日々がすでに遠く感じられます笑いざ早稲田での生活を思い出そうとすると皆と過ごした日々が多く思い出されて、それくらい一緒にいたんだなあと思うと今になって嬉しくなってきます^^なんかこれ卒業文章的な感じになってるけど笑帰ってきたら皆の留学生活を話す機会がいっぱいあると思うので、この辺にしとくかな^^
日本にいるSMCの皆さん。Facebookやブログで活動を拝見させてもらってます!本当によくやってくれていて嬉しい限りです。去年の私はやはり上の代の先輩が大勢ごそっといなくなってとても不安だった覚えがあります。それと同時にそのときの3年生(現4年生)の助けがとても心強かったです。やはりサークルや部活動では上と下の学年の繋がりが不可欠だと思うので、先輩方、どうか1年生を沢山助けてあげてください!そして1年生もいっぱい頼ってください!でも写真等を見ている限り大丈夫そうですね^^なんだかおせっかいですみません笑
長くなっちゃった笑ほかの人の投稿もあると思うのでこの辺で!最後に、私の留学の目標は、漢字を忘れないようにすることです。笑ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿