2012年2月11日土曜日

「あの人は今。」Vol.1


「あの人は今。」第一弾です。
今回はこがっちゃさんこと、古賀枝里子さんからの投稿です!:)
留学行っても頑張ってくださいね!応援してます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まずはじめに、こんな素晴らしい企画「あの人は今。」を作ってくれた幹部の皆さまありがとう&お疲れ様です!


いまだに日本にいるこがっちゃです。
早くスペインに行けって感じですよね笑
こんにちは。皆様お元気ですか。


こないだまであと1ヶ月もある~とか言ってたのに、もう1週間切りました。
ブログに載る頃、日本にはいないと思いますが…(;_;)


今日は久しぶりに涼しいです!台風15号以来、30度まであった湿度の高い日本の夏が終わりに近づいてきました!^^


そういえば、新しく楽器買いました!金管です!
名前は、
ロータリーフリューゲルホルン
です。
8月のライブでやったbeirutのボーカルの人が好きすぎて似てる楽器買っちゃいました笑
トランペットを横吹きしたのみたいで、めっちゃおしゃれでまろやかな音色がでます。
来年帰ってきたら、ロータリーフリューゲルホルンで出たいです。ブブゼラ部の人よろしくお願いします!


あ、この間、成績発表で、とてつもなくしくじりました。
4年で卒業できるか不安になってきました (え
スペインに行くのに、スペ語落・・(ry
もうこれは、ガチで泣きそうになりました。


でも良い事もありました。
地獄のライティングレベル3、無事単位をいただきました(どや!)


ちなみに、最近は朝8時過ぎには起きて、洗濯物、食器洗い、掃除機、からの海外ドラマ。っていう生活を送っています。こんなのばっかり見てるから、アホになっていくばかりです。




それでは、こんな感じで今回はおわり!
^^^

0 件のコメント:

コメントを投稿